2013年04月07日

■無料ネットビジネス教室招待■

日本一わかりやすいネットビジネス教室

あなたにもできる!月にネットビジネスで数百万稼ぐ斉藤和也が教える

自宅でできて、女性にもビジネス初心者にも優しいネットビジネスの方法

再現性No1の《月30万への道》ー大富豪専門学校ー

http://lanp.biz/fm/PLL3/2416
posted by anjun at 05:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

「フェイスブックページは個人ページがなくても作れます。」

「フェイスブックページは個人ページがなくても作れます。」は

サラリーマンの副業で内緒でアフィリエイトをしている方には朗報ですよね。

携帯アフィリエイト協会のフェイスブックページ

posted by anjun at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★アフィリエイターのための「フェイスブック考」地方開催案内★

福岡・岡山・大阪・愛知など、セミナー内容はどこまでも進化し続けます!

7月11日(月)18:30〜20:30 福岡・都久志会館 6階601会議室
7月13日(水)18:30〜20:30 岡山・国際交流センター5階第3会議室
7月16日(土)13:30〜16:30 大阪・研修センター 会議室D
7月15日(金)18:30〜20:30 愛知・名古屋国際センター 第6会議室
7月17日(日)13:30〜16:30 東京・虎ノ門 オカモトヤビル4階


詳細・お申込み
http://ama-navi.com/seminar/index.html

通常1,000円のセミナーが、半額の【500円】で受講可能な
クーポン券を配布中!!

★クーポン券はこちらを印刷してください。
 http://ama-navi.com/coupon2011-7
 (尚、紹介者会員IDAMA-0351を書いてくれたら幸いです。)
 
 
posted by anjun at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェイスブックでビジネスをする先行組になれるのです。

検索エンジン全盛の時にビジネスに活用した先行組と後発組がいて

後発組は先行組のようにうまく集客ができませんでした。

今なら フェイスブックでビジネスをする先行組になれるのです。

携帯アフィリエイト協会のフェイスブックページ


posted by anjun at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェイスブックをすでに始めてる方にお尋ねします。

フェイスブックをすでに始めてる方にお尋ねします。

相変わらずmixiみたいな【もったいない使い方】してませんか?

携帯アフィリエイト協会のフェイスブックページ

posted by anjun at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェイスブックは300万人

ツイッターしている皆さんへ。日本のツイッター人口は1千万人。フェイスブックは300万人。

ガラあき状態ですよね。でも、何をどうすればいいかご存じですか?

携帯アフィリエイト協会のフェイスブックページ
posted by anjun at 06:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

【ALL☆モール】自動車買取

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
       ☆★自動車買取、ドコが簡単でおトクかな?☆★
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

   
   <低年式・過走行>軽&四駆車・高価買取出来る理由は?
 
      ▼▼ 例えば、ALL☆モール自動車買取なら ▼▼


    ■他では、オークション等一般流通なので値段が付かない。■

    □当社では、海外輸出・部品取なので値段が付きます!! □
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


                                
  ▼▼ 早速、自動車買取でおトクな無料査定をチェック!▼▼
     
    ☆かしこい自動車買取は『ALL☆モール自動車買取』☆

 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BR0UO+9E6URE+11PI+HY06B
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


posted by anjun at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

■ツインGTを購入されたお客様の声

●●です。

本日ロケットパワーにんじん君ツイン装着完了しました。

装着車両:アルファードV AX-Lエディション2.4L H19年式

装着も非常に簡単で、またサイズもコンパクトなため装着場所の
自由度が大きいところも嬉しかったです。

装着後早速試運転してみました。

・非常に走り出しがスムーズ

以前は足を軽くアクセルにのせただけではトロトロと走り出したのに比べ、
非常にスムーズに加速していきます。

・坂道

以前はアクセルをある程度踏み込まないと昇って行かなかった坂道でも
装着後は軽くアクセルを踏むだけでどんどん昇って行きます。

半信半疑でしたが、明らかに車の馬力が向上したのが感じ取れました。

エンジンルームからの音に関しては特に静粛性が良くなたとは感じられません。

とりあえず今日の試運転の結果です。

本日満タン給油したので、燃費についてはまた連絡差し上げます。

以上宜しくお願い致します。

>>後日燃費結果のご報告を頂きました。

●●です。

本日装着後初の給油のため、連絡が遅くなり大変申し訳御座いませんでした。

「ロケットパワーにんじん君ツイン」の燃費結果について報告させて頂きます。

車種:アルファードV AX-Lエディション 2.4L

年式:H19年式(後期モデル)

車の使用目的:通勤(往復17km)の完全な街乗りのみです。

装着前の燃費:6.4km/L

装着後の燃費:7.0km/L

約1割も燃費が向上しました。

アルファードでもしっかりと効果が確認出来ました。

ガソリン高騰の昨今大変ありがたく思っております。

新車購入から本日で1,000km超したため、エンジンオイル&フィルター交換も
行いました。

燃費がカタログ値(10・15モードで9.8km/L)に近づけるよう
これからも頑張って行こうと思います。

また何か良い情報がありましたらご連絡下さい。

以上宜しくお願い致します。

ツインGTお客様の声 

http://ninjinkun.com/twinGT/d-064user.html

posted by anjun at 20:55| Comment(35) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

■ガソリン値上げ対策 ガソリン代 節約術■

「ガソリン値上げ対策 ガソリン代 節約術」

安いガソリンスタンドを見つけて、すぐ満タンにするのは、実は非効率です。

軽油?レギュラー?ハイオク?どれが一番効率的か、車のプロに聞いてみました。

運転の仕方で、ガソリンの燃費が変わってくる!?ガソリン代をムダにしない運転それが「エコドライブ」です。

続きはこちら・・・http://url.ms/v7s

**********************************
ホームページ紹介
   
     ◆ガソリン節約クレジットカードサイト◆

     ガソリン代が安くなるカード、年会費無料のクレジットカードなど     
     自動車に関するお得な情報、便利な情報、節約情報などを紹介します。
     http://gasorin.bakufu.org/
posted by anjun at 14:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

■高速道路の割引はETC割引で!■

「深夜割引」なら期間限定で40%引です。

高速道路の割引で比較的遠方へ移動する際に威力を発揮するのが「深夜割引」です。

東/中/西日本高速道路(株)が管理する高速自動車道で深夜時間帯(午前0〜4時)に走行した車両に対して、

利用区間の通行料金を割引するというものです。

利用方法は午前0時から4時の間に入口か出口を通過すれば良いのです。

極端にいえば、1分でも指定時間に高速道路上を走っていれば割引は適用されるのです。

しかも、原油高騰の緊急対策として、深夜割引の割引率が、来年2月まで30%から40%へ引き上げられています。

適用となる時間帯や、利用方法などの詳細はETC総合情報ポータルサイト(深夜割引)でご確認ください。

■ETC総合情報ポータルサイト■  http://www.go-etc.jp/waribiki/waribiki10.html

* *********************************
ホームページ紹介

◆南恩納トロピカル(徒歩の宿)◆

  西海岸に沈む夕日に出会える・旅人交流宿  
  旅の仲間や地元の人たちとも出会えるかもしれません。
  少しだけ日常から離れていろいろな人やもの、豊かな自然とつながってみませんか。

     沖縄県国頭郡恩納村恩納6486―3
     予約電話番号 098―966―8091
http://yado-tropical.com/index.html
posted by anjun at 06:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

