2008年02月16日

ガソリン代を安くする救世主「にんじん君」購入者様の声。

ロケットパワーにんじん君は忙しくて、今日つけたばかりです。

エンジンの音が小さくなり、燃費がよくなるという事で購入したのですが、
まだハッキリした結果は分かりません。

しかし、エンジンをかけて見ると新車の時から気になっていた、
甲高いキュルキュルという音が気にならない程、小さくなりました。

これは凄いと思い、早速試運転に出かけました。

私は離島に住んでいるため、直線の道路は少なく、クネクネの
昇ったり下ったりと車の燃費には最悪の生活状態です。

走ってみると、いつものようにアクセルを踏んではいるのですが、
スピードがいつもより、10km/h程でているのです。

車に燃費計が付いているのですが、いつもより伸びているように感じました。

これから、2ヶ月ほど日常生活でどう変るか見て見たいと思います。

現在車は6月に三菱デリカ・Space Gearから D5 Roadest 
に乗り換えたばかりで、燃費が6.5km/Lから約8km/Lと良くはなって
いるのですが、付けてからはどう変るかワクワクしています。

今日の感じからするともう少しはよくなるかも知れません。

2月の中旬過ぎにもう一度レポートしたいと思います。

では、今日の試運転からのレポートでした。

* *********************************
ホームページ紹介

  ◆資格・スクール情報サイト◆

   通信講座案内、資格・スクール案内、専門学校案内
   学生マンション情報、お部屋探し案内、東京一人暮らし応援団。
   http://sikaku2.web.fc2.com/
posted by anjun at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

